石油王と友達になりたい。そんな人生。

このブログは、貯蓄0どころか借金を抱えた26歳OLが 2年で100万、5年で1,000万の資産を生み出す為に 「新しい人生」を始めた日々の記録と備忘録です。

「0」って自然数じゃないんだね

皆さま、こんばんは。

こたにと申します。

 

このブログは、貯蓄0どころか借金を抱えた26歳OLが

2年で100万、5年で1,000万の資産を生み出す為に

「新しい人生」を始めた日々の記録と備忘録です。

 

2018年9月11日

貯蓄「0円」

借金「45万円」

 

(あ、、、給料入ったから計算しなきゃ・・・)

すみません、次回の更新に回しますww

 

そういえば「0」って自然数じゃないんですね!!

知りませんでした。。。

 

あ。

今、株を勉強するどころか、中1数学の勉強を始めたんです。

 

f:id:kota2952n:20180912000849j:plain

 

学研さんの「夏休みドリル 10日間完成 中一数学」

いやーーーー、舐めてました中学生ww

 

めーちゃーくーちゃー難しい!!

あああああああああああああああああああああ

 

f:id:kota2952n:20180912001354p:plain

 

ぶんすうのわりざん?かけざん?

しょうすうてんとぶんすうが混じったけいさん??

 

今振り返って勉強初めて見ると分からないことだらけ。

f:id:kota2952n:20180912001800j:plain

 

はい。最初の1ページの1問目から早速間違えましたw

 

でも聞いてください!!

解けるようになってきました!!!!

 

分数!!超楽しい!!!

 

今となっては何でも分数に変換して計算したくなるなる!!!

 

少しずつですが、着々と成長してます私!!!

(この試みを始めてから、ちょっとした事でも褒めるようになりましたw)

 

この10日間が終わった頃、私はにゅーこたにになっております(キメ顔)

(ただ中1の復習をしただけやで←)

 

 

、、、。

ごめんなさい。

締め方が分からなくなってきたので今日はこの辺で笑

 

次回は勉強の続きと収支計算(2回目)を

更新します!

 

それではおやすみなさいませ。